FC2ブログ

今日のこんなこと。

いろんなコトちょこちょこ。お試しやオススメも。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つくば学園や、つくば万博は知ってました。

でも、実際にどのあたりなのかは良くしらなかったの(スミマセン)

今回、プレスブログさんで見つけたのがコレ




つくばスタイルのサイトをチェック♪

つくばエクスプレス沿線地域の情報満載。

秋葉原からなんと特急で最速なら45分!!
十分通勤可能な場所になるのね・・・

私が住む神奈川のはずれでも、在来線乗り継いで新宿や渋谷まで1時間はかかる。
朝夕のラッシュ時間帯は、本数も増えるから時間かかるし。

動画を見ると、道路は広くて整備されているしショッピングセンターも大きい♪
宅地だって庭つきでかなり余裕があるように感じます。
私が住むあたりは、隣との間隔がすごく狭くて、建売はちょっと・・・
狭くても庭があって、日当たりが良くて。車も余裕で停められるほうがいい。

茨城県と知っていても具体的な場所がピンとこなかったの。
霞ヶ浦が近くて、海や山もアクセスしやすい。
レジャー充実なのはポイント高いよね。

成田から海外旅行だって。

自然がたくさんあるのも魅力。(畑やりたいな)
子育てに良さそうな感じがしませんか?

駅も近未来的な雰囲気が。
都心生活もいいけど、私は少し離れたところでゆったりもいいな。

今回載せた動画は一つだけど、つくばスタイルではもっとたくさんの情報が見られるよ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokohiyo.blog115.fc2.com/tb.php/494-9e0ebbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。