FC2ブログ

今日のこんなこと。

いろんなコトちょこちょこ。お試しやオススメも。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は長いお休みが取れず。
それでもなんとか、子供たちの思い出作りに・・・。

以前も使ってた、ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」のサイトを使ってるので、そっちに載せた写真を紹介するね。

群馬県、藤岡温泉ホテルに行って来たよ。

今回のテーマは、自然と触れ合ってのんびり。

まぁ、敢えてスケジュールに余裕を持たせてみたんだよね。

8/14~15日の1泊二日。
道路はかなり渋滞してた。

昼過ぎについて、チェックインまで時間があるからその間にお目当ての川遊び。
誰もいなくて静かで良かった!!

流れは急なところもあるけど、浅瀬ではチビも十分楽しめる。
でっかいギンヤンマがぶんぶん飛んでた。

チェックインを済ませて、少し冷えた体を温めるためにお風呂♪
今回は家族風呂をお願いしておきました。

ヒノキの香りで、お湯はトロっとした感触。
温度もちょうどよく、肌スベスベになるよ。

そして、楽しみなのはやっぱり食事!

大人メニュー、小学生メニュー、未就学児メニュー。
我が家は2対1対2の割合(笑)。

これで小学生メニュー?!

ボリュームたっぷり。
大人用でもいいくらい。ハンバーグは手作りだ~♪

なぜ大人用じゃないのかって?

あまりにもたくさんだったので、ワンフレームには入らなかった!!

藤岡温泉ホテルって、あまり情報がなくてちょっぴり不安もあったんだ
でも、お部屋は広くて清潔だし、スタッフの対応はとても良い。
子連れだと、ちょっと気兼ねしちゃうとこもあるけど、チビ一緒プランもあったの。

久々のヒット!
で、どうせ載せるならばってことで。

JTB旅行券5,000円が当たる!夏休みの思ひ出応援企画 テキストクチコミキャンペーン

テキスト投稿200文字以内で抽選で当たるかも♪

ネットで旅行プランを選ぶことが多いから、口コミはこれからも参考にすると思います!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokohiyo.blog115.fc2.com/tb.php/444-a3165fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。